埼玉県熊谷市遺品整理

こんにちは!熊谷市にあるあなたの町の頼れる便利屋さん!

当店は家族経営(妻1人と長男1人)の便利屋です^^
家族だからこそわかる意思の疎通で様々なご依頼に対応させていただきます!
※内容によってはスタッフとお伺いすることもございます。

口コミ高評価で安心な、力持ち店長にお任せください!!

遺品整理業者の選び方

ご高齢者の方がおひとりやご夫婦で住まわれていることが多くなってきている背景もあり、当店にも遺品整理のご依頼をいただくことが多くなってまいりました。

また、需要が増えてきていることもあり遺品整理業者さんも各地で増えてきています。

そのため、インターネットなどでリサーチすると、数多くの業者さんがヒットしますが、お値段や、アピールポイントなどを見てもあまり変わらない。。
というケースも少なくないです。

結果的にどこに頼んでも同じだろうから、近場の業者に頼もう!と決意したのはいいけど、後から高額請求をされてしまった・・・などのトラブルが起きることもあります。

実際に私が見聞きするなかでも以下のようなトラブルがあります。

  • 見積りを額を上回る請求をされた
  • 見積りをきちんと行わずに作業を始められた
  • 大切なモノを盗難された
  • 回収した遺品を不法投棄された
  • 相場よりも安い値段で買取をされた
  • 引き渡したくない遺品までも無理矢理購入された
  • 許可なく勝手に処分された

など・・・・信じ難い内容ですが、実際に発生している事案です。

では、このようなトラブルに合わないためにはどうすればいいか。
本日はトラブルを回避するための業者さんの選び方をご紹介いたします^^

まずは、評価や口コミをきちんと見ることです。
どれだけホームページやポータルサイトで良いことが書いてあっても、実際にお願いしたら、思ってたサービスではないこともありますので、要チェックです!!

次に、見積り外の追加料金が一切かからないことを確認することです。
これも口コミなどを手がかりに、明朗会計なのかを判断することに加え業者さんにも念押ししてきちんと確認しましょう!!訪問見積りをしてもらえると尚安心です。

そして、何よりも対応が丁寧かどうかです。
いくら金額が安くても、横柄な態度をされてしまったり作業が雑だと気分も悪くなりますよね。

大切な遺品だからこそ、業者選びを正しく行い気持ちよく遺品整理をしましょう!!

ライブサービス鈴木商店では、評価や口コミ高評価、完全訪問見積、見積外の費用は一切かからないなど、業者選定の基準をきちんとクリアしてますので熊谷市や、行田市、深谷市近郊で遺品整理をご検討されている方はまずはご相談くださいね💪☺

埼玉県熊谷市遺品整理

年末に近づき気温も下がり、毎日、朝晩冷え込みますね☃
本日は熊谷市のお客様宅へ遺品整理に行ってきました!!

ライブサービス鈴木商店では処理に困っていた大型家財も、階段や通路に傷を付ける事無く、ベランダや窓から搬出する事が出来ます!このような吊り下げ作業は対応不可の業者さんが多いです🙇

2022年度作業事故ゼロを達成しました❗

来年も作業事故ゼロを目標に皆様のお役に立てればと思っていますので引き続きご愛顧の程よろしくお願い申し上げます🙇

作業メモ

[地域] 埼玉県熊谷市
[作業内容] 遺品整理
[作業員] 2名
[回収時間] 3時間
[回収物]
桐だんす、婚礼タンス、ダイニングテーブル、テレビ
レンジ台等

■埼玉県熊谷市の遺品整理・生前整理ならライブサービス鈴木商店にお任せください!

埼玉県行田市にお住まいの方 遺品整理・生前整理・片付けでお困りではありませんか?
無料お見積りも随時受付しておりますので、ぜひご相談くださいませ♪
埼玉県全域対応可能!

感染症対策について

ライブサービス鈴木商店では、新型コロナウィルス感染防止策の強化を徹底致しております。

できるだけ「密集」「密接」「密閉」の3つの「密」が重ならないように注意を払うとともに、ご訪問前には手洗い・うがいの徹底やマスク着用などの対策を進めています。
また、作業中は定期的にお部屋の換気にご協力をお願いする場合がございます。

〒360-0023
埼玉県熊谷市佐谷田3981-16
TEL:070-4230-0966
[営業時間] 8:00~19:00
[定休日] 年中無休
[営業エリア] 埼玉県(全域)・東京都、茨城県、群馬県(一部)

Follow me!